スポンサーサイト


府中 春旅行

こんにちは!
桜も散り、早くもこれから段々と夏になっていくんですね…
1日1日を大切に過ごしていきたいと思っております!(笑)
さて!少し遅くなってしまいましたが、府中春旅行の活動報告です!

こんにちは、府中担当です!
先月26,27日に府中グループで春旅行に行きました(^^♪
場所は横浜で、横浜中華街を散策し、横浜あゆみ荘という所に宿泊しました!
中華街では事前にお店を予約し、みんなでお昼を食べたあと、各自で自由に散策しました。とっても楽しかったです(^o^)/
また、夕方に入浴介助、夜には寝返り介助と、旅行ならではの経験をすることができ、とても充実した2日間でした!!
さて、府中の宿泊イベントといえば、6月18,19日に1泊2日のドンパン合宿があります。通常活動と合わせてぜひご参加下さい!お待ちしております(^^♪
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
