3月老人ホーム

こんにちは!
新学期が始まり、そろそろ新しい生活になれてきた頃でしょうか?
クローバーには1年がすでに何人か入団してくれています!嬉しい限りです(^o^)/
さて、老人ホーム担当から活動報告が届いています(^^♪
こんにちは!
老人ホーム担当です!
最近暖かくなってきて気持ちがいいですね!(*^^*)

3月の老人ホームの活動は通常活動でした!
レクは跡見大の担当さんが用意してきてくれた「紙コップボウリング」と「塗り絵」を行いました!

紙コップボウリングは紙コップをピラミッド状に積み上げてゴムボールで倒すというものでした! どの入居者さんも少しでも多く倒そうと一生懸命頑張っていました!(^o^) 中には紙コップを積み上げただけで爆笑してしまうユニークな入居者さんもいらっしゃいましたΣ(゜Д゜)

塗り絵もどの入居者さんも綺麗に塗れていて楽しそうでした!(*^^*)
最後に自分のお名前も書いてもらいました!

お手伝いは、お部屋の掃除を行いました! ボラできれいに清掃してきました!

4月は17日の日曜日を予定しています!ご参加おまちしてます!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter