3月あすなろ活動報告

こんにちは!
今日は昨日から一変一日中しとしと雨で、冬のような寒さでしたね…
でも花粉は飛んでいるようで、今季節が春なのか冬なのかよく分からず、頭と身体がパニック状態です‼︎笑

さて、3月のあすなろの活動報告が届きました〜♪
3月は卒業の時期…ということで、あすなろでも4年生の卒業のためにいろいろと行われたようです!
みなさん是非ご覧ください^ ^

こんにちは!
あすなろ担当です。

3月あすなろの活動報告です。
今月は明治12人、成城5人が参加しました。
参加してくださった皆さん、お忙しい中ありがとうございました(^^)


今回は卒業される4年生へのプレゼント作りと、恒例のお絵描きゲームを行いました。

プレゼント作りでは、活動の写真、シール、メッセージや絵などを使ってアルバムを作りました。あすなろでは珍しいかたちのレクということもあり、不安な点もありましたが、会員さんとボラが一緒に楽しんで作業をしている様子を見ることができたので良かったです!

お絵描きゲームでは、「うめぼし」や「電話」など、いつもより少し難易度の高いお題が多かったかもしれません。しかし、そのお題の最初の文字を入れ替えると「卒業おめでとう」の文字が…!!(*´ỏ`*)

そして、先ほど作って完成したアルバムを会員さんから4年生の方へプレゼントしていただき、みんなで楽しくご卒業をお祝いしました!!

今月が、成城大学の新しい担当さんと行う初めての活動でした。反省点はたくさんありますが、始まる前にとても緊張していた私たちも楽しく活動を終えることができ、ひとまずほっとしています。来月からも、もっと楽しい活動になるように担当4人で頑張っていきたいと思いますので、皆さんのご参加よろしくお願いします。


さて、次回の活動は4月16日(土)に行います。通常とは異なり、第3土曜日となりますのでご注意ください。
次回もたくさんの方のご参加お待ちしています(o^^o)
Related Entries

Comments



 編集・Deleteができます。
 Only the blog author may view the comment.
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter