2月コロボックル活動報告

こんにちは!
先週の金曜土曜とクローバーの合宿に行ってきました^ ^
よく世界史の教科書でみるゲルに泊まったりモンゴルの民族衣装を着たりと、モンゴル人気分を味わってきました♪
春休みのいい思い出です!

さて、2月コロボックルの活動報告が届きました!
なんと今回は写真付きです‼︎
みなさん是非ご覧ください^ ^

こんにちは!
コロボックル担当です。
2月コロボックルの活動報告です!
日曜会に参加してくださったみなさんありがとうございました。

2月は今年初の日曜会で通常会でした。
明治からは8人の方が参加してくれました。
先輩方が進行をして下さり、とても楽しい日曜会になりました!
ロケットやフリスビーを作って飛ばしたり、
魚釣りをしたりして楽しさを全面に押し出したレクが盛りだくさんでした。

私が一番印象に残ったレクは、新聞紙をひたすら破いたりして自由に遊ぶというレクです。シンプルながらも自分だったら思い付かないもので、さらにその掃除までもレクにしてしまうという先輩方の凄さを感じました。

3月の日曜会はいつもと場所が変わります。3月は新担当になって初の日曜会になるので時間のある方は是非参加して下さいね!

関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter