スポンサーサイト


2月府中活動報告

こんにちは!
先日春一番が吹きましたが、まだまだ寒いですね…(>_<)
いつになったら暖かくなってくれるのでしょうか?笑
まだインフルエンザや風邪が流行っているそうなので気をつけてください‼︎

さて、2月府中活動報告が届きました〜!
みなさん是非ご覧ください^ ^

こんにちは、府中担当です!
最近暖かかったり寒かったりと大変ですね。
さて、今回は2月の通常活動です。
今月は明治11人、成城4人、OBその他4人が参加し、年に2回の食事会を行いました。
メンバーさんのお母さん方が愛情込めて作ってくださった手料理をバイキング形式でいただきました!
とっても美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました笑

またその後は、府中ドンパン楽団の楽曲を全員で話し合って決め、多数決により、今年の音楽祭での曲はファンキーモンキーベイビーズの「あとひとつ」に決定しました!
9月の音楽祭もよろしくお願いします。

来月は通常活動に加え、春旅行もありますので、多くの皆さんのご参加お待ちしています!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
