2月あすなろ活動報告

みなさん、こんにちは!
2月14日はバレンタインでしたね^ ^
女子はチョコレート作りやチョコレートの購入で大変だったのではないでしょうか?(笑)
お疲れ様でした!

2月あすなろの活動報告が届きました!
レクが楽しそうですね!
みなさん是非ご覧になってください(*^_^*)

こんにちは!
あすなろ担当です!

2月あすなろの活動報告です。
今月のあすなろには、明治14名、成城6名、そして明治OBが1名、参加してくださいました。
春休みの中参加してくださった皆さん、ありがとうございます(*^_^*)

今回はお絵描きゲーム、ピンポン玉リレー、ボウリングといった3つのレクを行いました。

まず、お絵描きゲームでは節分にちなんだ"おに"や"恵方巻き"などをお題にしました。
皆さんとてもお上手でした!!

次に、ボウリングではボールを投げて倒したペットボトルの数を競いました。
ペットボトルをたくさん倒した時の会員さんの嬉しそうな笑顔がとても印象的でした^o^

そして、最後に行ったピンポン玉リレーはチームごとに一列になり紙コップ、トング、割り箸の3種類の道具でピンポン玉を次々と渡していき、段ボールに入れるまでのタイムを競うゲームです。
2回戦では決着がつかず、3回戦まで行い、白熱した勝負となりました!

今回の活動が成城大学あすなろ担当さんの最後の活動となりました。
来月からは成城の新しい担当さんを迎え、一緒に頑張っていきたいと思います!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

来月の3月5日(土)に行われる活動では、みんなで卒業される4年生の方をお祝いします(^^)
たくさんのご参加、心よりお待ちしています!!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter