1月 老人ホーム

おはようございます。
2月になり、大学生は長い春休みに入りました(^o^)/
春休み中もクローバーの活動は元気にやっていきますので、ぜひご参加してみてください!
さて、今回は1月の老人ホームの活動報告です。
こんにちは!
毎日寒くて震えてます
老人ホーム担当です!

1月の老人ホームの活動は通常活動でした!
レクは1月ということで、お正月を意識して「パーツ投げ福笑い」と「風船羽子板」を行いました!

福笑いは目隠しの代わりにパーツを紙にめがけて投げてもらって顔を作ってもらうというものでした!
どの方も一生懸命頑張っていましたがパーツを投げずに自分好みの顔を作り出してしまう、お茶目な入居者さんもいらっしゃいました笑

羽子板は風船とうちわを使って行いました! 皆さん打ち返そうと必死に頑張ってました! 担当も汗だくになりながら一緒に参加しました笑

お手伝いは、お部屋の掃除と車椅子の掃除を行いました! ボラでしっかり清掃してきました!

2月も28日の日曜日を予定しています!ご参加おまちしてます!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter