スポンサーサイト


1月あすなろ活動報告

みなさん、こんにちは!
新年の挨拶が遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!
今年もクローバーをよろしくお願いいたします😊

昨年ブログなどでクローバーの活動の様子をチェックしてくださっていた方、ありがとうございました♪
今年もたくさん活動を報告していきますので見て頂けると幸いです💕

今年一発目の活動報告が届きました!
1月あすなろの活動報告です❄️
是非ご覧になってください🐵

こんにちは!
あすなろ担当です。

1月あすなろの活動報告です。
今月は、明治15人、成城2人が参加しました!参加してくださった皆さん、お忙しい中ありがとうございました(*'-'*)


今回は『くりきんとんチーム』と『お年玉チーム』にわかれて、ジェスチャーゲーム・玉入れ・じゃんけんリレーをしました。

最初のジェスチャーゲームは、ボラがお題のジェスチャーをして会員さんに正解を当ててもらうものです。"ラグビー"は少し難しかったかもしれませんが、とても楽しく行うことができました。

玉入れは、時間を30秒で区切って3回戦行いました。皆さん張り切ってやってくださったので、1番盛り上がったのではないかなと思います!

そして最後のじゃんけんリレーでは、なかなか白熱したいい戦いが繰り広げられ、見ている私たちもドキドキしてしまいました…!会員さんの笑顔を見ることができて良かったです( ᵔᵒᵔ )


来月は、2月13日(土)に通常活動を行います。春休みに入りますので、ぜひたくさんの方に参加していただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
