12月府中活動報告

こんにちは!
今日で授業は終わりで、明日から冬休みです😍
冬休みは健康に楽しく過ごしたいですね〜❄️

さて、12月の府中活動報告が届きました!
是非ご覧になってください♪


こんにちは!今月から府中担当が新しくなりました。
1年間、担当を精一杯務めていきますので、よろしくお願いします。
さて、今回は12月5日(土)に行われたクレスマス(暮れ済ます)会の活動報告です。
クレスマス会はメンバーさん10名、ボランティア26名(社会人3名、明治13名、成城10名)が参加し、盛大に行われました。
今年は毎年恒例の人間ツリーの後、チーム対抗のレクリエーションで、金額当てクイズやお題を英単語で伝えるゲームなどをしました。賞品をかけたチーム戦で、大いに盛り上がりました!
また特別ゲストとして、サックスマンをお招きして、とても楽しいパフォーマンスを披露していただきました。こちらも大いに盛り上がりました!
最後にみんなでケーキを食べて、メンバーさんにとっても、ボラにとっても楽しいクレスマス会になりました。
今回は企画をメンバーさんのひとりがしてくださり、ボラでサポートしました。
皆さんのご協力心より感謝致します。
ありがとうございました!!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter