12月あすなろ活動報告

こんにちは!
18日は各地で今季一番の寒さだったそうですね…
私も自転車に乗っていて風の冷たさが身にしみて肌が痛かったです😖

さて、12月あすなろの活動報告が届きました♪
みなさん是非ご覧になってください(*^^*)
こんにちは!
あすなろは今月から新しい担当となりました。
どうぞこれから1年間、よろしくお願い致します。


さて12月あすなろの活動報告です。
今月はクリスマス会を行いました!
明治からは18名、成城からは4名の参加でした。たくさんの方のご参加、本当に嬉しく思います。
参加してくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

クリスマス会では、
お絵描きゲームとビンゴをしました。

お絵描きゲームでは"サンタクロース"や"雪だるま"、"手袋"や"マフラー"など冬をテーマにしたお題でみなさんに描いていただきました。
絵にはそれぞれの個性がでていて、楽しかったです!

ビンゴゲームでは各自持参していただいたプレゼントを交換しました!!
なかなかビンゴにならないもどかしさとプレゼントを開けるときのドキドキ感で、とても盛り上がりました(*^^*)

そして、おやつの時間ではトナカイの顔をしたモンブランや雪だるまがのったチョコレートケーキなど、すごく可愛らしいケーキが出ました!!
みなさん喜んで召し上がっていました。

担当が変わり初の活動でしたが、なんとか無事に終えることができて良かったです。


では、来月のお知らせです。
来月は1月9日に通常活動を行います!!
皆さまのご参加お待ちしております。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter