11月老人ホーム通常活動

こんにちは!
老人ホーム担当から活動報告が届きました🍘
みなさん是非見てくださいね♪
こんにちは
老人ホーム担当です

今月の老人ホームは通常活動を行っていきました!

レクは輪投げと塗り絵puzzleを行いました!
塗り絵puzzleはお絵かきをした後にそれを破いてパズルで楽しむというものだったのですが、切るのをもったいながる入居者さんがいらっしゃったので途中からはお絵かき大会になりました^_^;

お手伝いはクリスマスの飾りつけを行いました!入居者さん達は飾り付けごとに「きれいね〜」と仰ってくださり、やりがいがありました!

4階では運動会を行いました!紅組白組に分かれて、玉入れと玉転がしを行いました!玉入れは2回も引き分けになるなど大接戦でした!最後は歌をみんなで歌い、楽しい時間になりました!

活動の終わりには前担当の方が中心に担当終わりとしてお疲れ会を催してくださいました(´∇`)
とても楽しく、いい1日を過ごすことが出来ました!本当にありがとうございました😊

さて来月からは新担当となります!
とてもしっかりしていて頼りがいのある担当なので、ぜひみなさん奮ってご参加してください!!
Related Entries

Comments



 編集・Deleteができます。
 Only the blog author may view the comment.
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter