11月 府中

11月府中担当から活動報告が届きました!
今月で現担当は最後の活動だったようです(T ^ T)
ではどうぞ!!

こんにちは!府中担当です。
今月の府中活動は明治からは9人(内OB4人)、成城からは2人(内OB1人)の計11人のボラと5人のメンバーさんでの活動でした。

今月はクリスマス会に向けての話し合いや来年3月に実施される予定の春旅行について、などの話し合いや漢字クイズ等のレクを行いました。

毎回恒例(?)となっている漢字クイズが盛り上がり、ボラもメンバーさんも楽しめたのではないでしょうか(^O^)

今月で明治の府中担当は引退となります。
様々な苦労がありましたがそれを乗り越えられたのも、皆様のご支援のお陰だと思っています。この場で御礼申し上げますm(_ _)m

来月のクレスマス会からは担当が新しくなります。今後も府中グループをよろしくお願い致します。
Related Entries

Comments



 編集・Deleteができます。
 Only the blog author may view the comment.
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter