11月多摩

11月多摩の活動報告です(*^_^*)


11月多摩通常活動
こんにちはー
クローバー多摩担当です。
早速ですが、11月8日に行われた多摩通常活動の報告です!!
11月の通常活動は明治8人成城10人で多摩藤倉学園にお手伝いに伺いました!
それでは活動報告です。

〈活動内容〉
小雨が降る中、どちらも室内での前半の交流と後半のワークでした。
前半の交流は
先月同様に男女各々の塔で、元気を持て余している子ども達と室内遊びでした。
おしゃべりをしたりおやつを食べたり、楽しく交流ができました( ´ ▽ ` )ノ
ワークでは
食堂の窓拭きを頑張りました。
やはり寒かったのですが、今回は人数が多かったので、素早く終わりました!

次回は12月13日に通常活動があります!
担当も新しくなりますので、クローバーのみなさんの参加お待ちしております^_^



















関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter