11月あすなろ

11月あすなろの活動報告です!(^^)!
こんにちは!
あすなろ担当です!

今月のあすなろには、明治14名、成城1名、そして明治OBが2名、参加してくれました!
参加してくださったみなさん、ありがとうございました(^^)

まず、じゃんけんリレーをしました。
皆さん大きな声でじゃんけんの掛け声をし、両チーム勝とうとする熱意が伝わってきました!
大変盛り上がりました♪

次に、ボーリングをしました!
ペットボトルの中に水を少し入れて倒れにくくしていたのですが、みなさん上手でばんばん倒していました!


最後に、お絵かきゲームをしました!
お題のテーマは秋とハロウィンでした。
【いちょう】【かき】や【カボチャ】【魔女】といったものをみなさんに描いてもらいました!
とても上手でした(^^)

今月も、会員さんに楽しんでもらえたと思います。


さて、今月で現あすなろ担当は引退となりました。
あっという間の一年でした。
苦労することもありましたが、楽しい一年間でした。
それも多くの先輩、同期に支えがあったからこそです。ありがとうございました。

来月からは新担当によるあすなろです!
初活動は、クリスマス会です。
楽しい活動にしてくれると期待しております♪
みなさん、ぜひ参加してください!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter