10月老人ホーム

続いて10月老人ホームの活動報告です!
こんにちは!
老人ホーム担当です。

来月が現担当の最後の担当としての活動ですね…
つい時の流れの早さを感じてしまいますね!

10/26日に老人ホームの活動(秋祭り)のほうを行ってきました!!
なんと15人もの方が参加してくれました!!

秋祭りは年に1回の老人ホームでのイベントで、地域の子供からご老人まで様々な方がいらっしゃいます!(^^)

ボランティアはその中で模擬店やバザー、駐車場の整理をお手伝いしました
模擬店ではフランクフルトや焼きそばといった定番に加え、今年からは埼玉のB級グルメ、みそポテトが参戦し、より進化していました(^▽^)
バザーでは多くの種類の商品が格安の値段で売られていました!
次回はしっかり品定めして買いたいですね!
外の駐車場を担当していた方は寒い中でもとても頑張ってくれていました
お疲れ様です!!

子供たちや入居者さんが非常に楽しく回っていた姿はとても印象的でした!

ぜひまた来年もやりたいです!(☆∀☆)

次回の活動は11/22に通常活動があります!
現担当が老人ホームいずみの苑で活動するのは次回が最後となります…
一人でも多くの方の参加をお待ちしております(`・ω・´)
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter