10月コロボックル

10月コロボックルの活動報告が届きました(@^^)/~~~
こんにちは!
みなさん元気ですか?僕は元気です!
コロボックル担当です。

今月は体育館でコロボンピックと称し、運動会をテーマに日曜会が行われました。ラジオ体操をしたり、開会式を行ったり、そしてなんとさつまいも組、さんま組の二組に別れて得点を競いあったりと、非常に運動会らしかったです。最後にはメダルが授与されていて嬉しそうでした。みんなの笑顔、ステキだったなぁ。

来月も第三日曜日に日曜会が開催されます。いつもと違う場所なのでご注意を。時間の空いている方は是非とも参加してくださいな。

関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter