10月 府中

府中担当から活動報告が届きました!
府中担当です!
今月は明治から3名成城から2名さらにOBの先輩に参加していただきました。
10月はお散歩に行く予定でしたが、多数決により、室内での交流に変更されました!笑
その分じっくりと12月のクレスマス会に向けた話し合いを行ないました。(12月5日にクレスマス会が開催されます!来てね!)
その後、府中のメンバーさんが多数在籍する電動車椅子サッカーチーム『レインボー・ソルジャー』の全国2連覇&MVP選出をお祝いしました!ぜひ3連覇を目指して頑張ってほしいです!
最後にレクを行いました。音あてクイズ、恒例?の難解漢字クイズ、好きなお弁当の具クイズ!などで盛り上がりました。
今月も府中らしい楽しい活動になって良かったです(^^)
来月で担当としての参加は最後になります。たくさんの方の参加をお待ちしております!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter