10月 あすなろ

10月のあすなろはなんと運動会をしたようです!
メンバーさんもボランティアも汗を流して競技を頑張り、楽しめたようです!
こんにちは!
あすなろ担当です(^^)
10月あすなろの活動報告です!

今月はロータリークラブさん主催のふれあい運動会が狛江市立和泉小学校で行われました!この運動会は今年初めての試みでしたが、とても楽しかったです!

あすなろの会員さんもみなさん
パン食い競争、大玉転がし、玉入れ、借り物競争すべての競技にはりきって参加していました(^O^)
他にもみんなで食べるお弁当は美味しかったですし、ラジオ体操、応援合戦や最後に世界にひとつだけの花をみんなで歌うなど終始にぎやかで、怪我もなく無事に終えることができました!
これも今回明治18人、成城1人とたくさんの方が参加してくれたおかげです!!本当にありがとうございました(^^)

来月はとうとう担当最後のあすなろとなってしまいました…
悔いのないように、自分たちができる1番のあすなろ活動にします!!
最後まで頑張るので、よろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter