スポンサーサイト


9月 府中 音楽会

続いて9月府中活動第二弾です!
メンバーさんと音楽会に参加したようです!
日頃の成果が出せたようですよʕ•̫͡•ʔ♬✧
9月27日(日)に第41回みんなの音楽会が高井戸にある浴風会にて開催されました。明治からは9名、成城からは4名が参加しました。
府中ドンパン楽団は、ゆずの「雨のちハレルヤ」とオリジナル曲の2曲を歌いました。大勢の人の前で舞台に上がって歌うのは緊張しましたが、楽しく歌う事ができました!合宿を行ったり、レクやおしゃべりの時間をへらしてまで練習をするのは大変でしたが、音楽会は大成功でとても良い思い出になりました。
10月はお散歩をする予定です。
晴れ男・晴れ女さんの参加お待ちしております!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
