スポンサーサイト


9月府中 通常活動

府中から活動報告が届きました!
9月は2回活動があり、その第一弾です!
9月の府中は音楽会前最後の活動だった為、歌練習を主に行いました。 OBの先輩方から初参加の1年生まで多くの方が参加して下さったので、改めて自己紹介を行いました。 名前や出身地の他にそれぞれ夏の思い出を発表し合いました。 メンバーもボラも東筋協の夏旅行を1番の思い出にあげてる人が多く、みなさん充実した夏が過ごせたようで良かったです(^^) 練習の合間には、割合当てクイズを行いました。海老フライのしっぽを食べる人が想像以上に多くてショックでした… 参加者が多く、練習あり、ゲームありの楽しい活動でした。
来月の参加もお待ちしております!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
