スポンサーサイト


9月 あすなろディズニー

あすなろ担当から9月の活動報告が届きました!
こんにちは!
あすなろ担当です!
今月の活動報告です(^^)

今月のあすなろは、ディズニーランドへお出掛けにいきました!
明治大学からは12名、成城大学から4名の方が参加してくれました!
今回は特別活動であり、人数制限がかかった関係で担当から参加のお願いをさせていただきました。
お忙しい中で、快く参加を承諾していだたき、本当にありがとうございました。

ランド内では3班に別れ、それぞれの班がショーを見たり、アトラクションに行ったり、キャラクターに会ったりと、楽しんでいただけたようです(^^)

私の班はミッキーに会いにいって一緒に写真を撮りました♪
ミッキーに会うのを楽しみにしていた会員さんがとても嬉しそうにしているのをみて、わたしも嬉しかったです(^^)


午後のパレードで全員が合流し、皆で楽しく踊ったり歌ったりしました♪


個人的にはいろいろと反省すべき点があります。
ですが、会員さん皆さんには一日、楽しい時間を過ごして頂けたようなのでなによりです!!
またあすなろの中での大イベントである、ディズニーへのお出掛けを何事もなく終えることが出来て、安心しています。
それも、参加してくださった学生ボランティアの皆さんのお陰です。
本当にありがとうございました(^^)


来月のお知らせです!
来月は10月4日にふれあい運動会を行います!
このふれあい運動会は初めてのことで、不安でいっぱいですが頑張ります!
二週続きの活動になり、参加してくださるみなさんには本当に感謝しています!
当日はよろしくお願いいたします!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
