スポンサーサイト


9月 コロボックル

コロボックルから活動報告が届きました!
こんにちは!
みなさん元気ですか?僕は元気です!
コロボックル担当です。

9月コロボックルの活動報告です。明治からは6人参加しました。

今月久し振りの体育館での活動で、トトロをテーマに日曜会が行われました。トトロのストーリーが再現されていて、スゴかったです!

レクはパラバルーンでまっくろくろすけと遊んだり、どんぐりを集めて、そのどんぐりを使ってマラカスを作ってみんなで「さんぽ」を歌ったりしました。会員さんもボラさんも楽しそうでした!

最近はお出掛けやキャンプ、宿泊プールと、特別活動が続いていましたが、今月は4ヶ月振りの通常活動ということで、会員さんもまったりと楽しんでいたと思います!やっぱり体育館がナンバーワン!

来月も第三日曜日の10月18日に通常活動が行われます。
未だに1年生が1人も参加していないというおぞましい状況なので、たくさんの方、主に1年生の参加をお待ちしております。
意外と楽しいですよ、コロボックル♪
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
