9月 子供の家

子供の家から活動報告が届きました!
こんにちは、子供の家担当です!

9月の通常活動では、気候もだいぶ涼しくなって過ごしやすい環境で、多くの子供たちが外で元気に遊びました。鬼ごっこやサッカー、かくれんぼ、ブランコ、砂遊びなどで駆け回ったり、皆でだるまさんが転んだをしたりしました。当日が誕生日だった子がいたので、皆で歌を歌ってお祝いもしました。

11月にはデイキャンプという大きなイベントがあるので、今はそれに向けて準備を進めています。ほぼ学生中心で進める行事なので、大変なこともあるかと思いますが、それ以上に、普段より子供たちと多くの時間接することができるいい機会なので、とても楽しみです。

今回の活動では、多くの方がヘルプとして参加してくださいました。たくさんの子供たちと触れ合えて楽しいので、今後も機会があれば、ぜひ活動に参加していただけると嬉しいです。
Related Entries

Comments



 編集・Deleteができます。
 Only the blog author may view the comment.
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter