スポンサーサイト


8月あすなろ

あすなろ担当から8月の活動報告が届きました!(@^^)/~~~


こんにちは!
あすなろ担当です(^^)
8月あすなろの活動報告です!
今月は明治大学から11人、成城大学からは4人の方が参加してくださいました。夏休みにも関わらずありがとうございます!

8月は年に1回のお楽しみ、調理を行いました(^O^)今年はサンドイッチとデザートにフルーチェをつくりました!
サンドイッチの中身も卵、ツナ、ハム、チーズ、レタス、キュウリと盛りだくさんで皆さんお腹いっぱい満足していただけたと思います!

その後、お絵かきゲームをやりました!チームすいかとチームめろんにわかれて絵をかいていただきました。今回は会員さんから問題を出してもらったりといつもと少し違った感じで面白かったです!!

特別活動でしたが、今月も楽しく終えることができました!ご協力いただいたボランティアの皆さま、本当にありがとうございます(^^)さて、来月はディズニーランドへお出かけです!とてもたのしみですね(*^^*)
会員さん、ボラの皆さんと楽しいひとときを過ごせるように頑張りますので、参加される方、よろしくお願いいたします!




















関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
