スポンサーサイト


8月 多摩

こんにちは!
今回は夏祭りで子供達と楽しんだようです!o(^▽^)o

こんにちは
クローバー多摩担当です!
8/9に行われた多摩特別活動の報告です
8月の特別活動は藤倉夏祭りといって明治4人成城6人で多摩藤倉学園に伺いました!
そんな夏祭りの活動報告です

〈活動内容〉
最初にみんなで会場設営を外でお手伝いしました、とても暑かったのですが、みんなでやる作業は楽しく、あっという間に終わりました!
夏祭りのオープニングでは和太鼓ととドラムやフルートを組み合わせた楽しい演奏で、子ども達と盛り上がりました!
夏祭りも本格的に始まると、明治がイベント関連、成城が模擬店、それから2人が交通整理という分担で各役割の仕事をしつつ、出店の食べ物も美味しく食べて、祭りを学園や地域の人と一丸となって楽しみました(^_^)

次回は9月26日に特別活動の遠足があります!
少し涼しくなっているかもしれないので、ぜひぜひ来てくださいm(_ _)m
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
