7月 老人ホーム 特別活動①

こんにちは!
最近は本当に暑いですね。溶けてしまいそうです、、、
さてそんな暑いなか老人ホーム担当から活動報告が届きました!!>_<
こんにちは!
老人ホーム担当です。
今月の活動は2回あります!!
今回は25日に行われた1つ目の活動について報告いたします。

25日は毎月行っているいずみの苑という老人ホームではなく、そこと同じ組合の施設、小豆沢福祉園にて行いました!!

活動内容は夏祭りを行いました^_^
模擬店では焼きそば、カレーライスなどの商品が並び、また出し物ではバンド演奏や釣りクジなどが行われ、参加したみなさんは本当に楽しそうでした!o(^▽^)o

小豆沢福祉園の夏祭りには入居されている方だけではなく、板橋区地域の人が多く参加してくれていました!(((o(*゚▽゚*)o)))
子供が走り回っているのはとても可愛かったです(*^_^*)

秋にも小豆沢福祉園にてお祭りを行えそうなので、予定が合えば是非参加してくださいね!!>_<
お待ちしています。

さて明日はいずみの苑にてお祭りが行われます!参加してくれるみなさん、試験期の参加ありがとうございます>_<
試験勉強で残念ながら参加出来なかったみなさん!!ぜひ頑張ってくださいね(≧∇≦)
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter