スポンサーサイト


7月 多摩

こんにちは!
多摩担当から活動報告が届きました!!
今回も夏の陽射しの中元気に遊びまくったようですo(^▽^)o
こんにちは!
7/12に行われた多摩の活動報告です。
7月の通常活動は明治5人成城4人で多摩藤倉学園に伺いました!
前半は子どもたちと交流し、後半はワークを行いました。


〈活動内容〉
交流の時間ではとても暑かったのですが、外で遊びたがる子どもが多かったです。ボール遊びや鬼ごっこなどなど…みんな元気に身体を動かしていました!運動不足気味のボラたちにも良い機会になりました笑

ワークではまず男子棟の窓ガラスの掃除をしました。ボラ同士で協力しあい作業分担をしながら進めました。その後に中庭に置いてあった竹の移動をしました。かなり立派なものでなかなか大変でしたがここでも上手く協力しあうことができたと思います。


次回の多摩は8/9の学園夏祭りです!
沢山の模擬店を出しとても楽しい活動になると思うのでぜひぜひ来てください!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
