スポンサーサイト


7月 府中

こんにちは!
府中担当から活動報告が届きました!
今月もおしゃべりしたり、一緒にご飯食べたり楽しく行ったようです!!
府中担当です!
7月府中の活動報告です。 今月は明治から4名、成城から2名の参加でした。 昼食を食べた後、先月行われたドンパン合宿の反省会を行いました。 メンバーさんの率直な意見が聞けて良かったです。 この反省を夏旅行(8/23〜25 来てね!)に生かしていきたいと思います。
コンサートに向けて、歌の練習もみっちり行いました。 みなさん今日はしっかり声が出ていました! メンバーさんのカスタネットのおかげでリズムが取りやすかったです(^^)
最後にレクで盛り上がりました!
今回は『芸能人の小さい頃の写真当てクイズ』でした。 現在と子供の頃を比較するのが面白かったです!
お気に入りの芸能人の写真は、メンバーさんが持ち帰っていました! 喜んで頂けて良かったです!笑

来月は8月12日に活動が行われます。
お食事会です! 美味しい料理がお腹いっぱい食べれます。 夏休み中なので、普段授業で府中に参加できない方にも参加して頂きたいです!!
ぜひ予定を空けておいて下さい♡
よろしくお願いします。

関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
