6月 コロボックル

こんにちは!
今月のコロボックルはお出かけをしたそうです!(^O^)
こんにちは!コロボックル担当です!

以下6月の活動報告です。
今月のコロボックルは日本科学未来館へお出掛けに行ってきました!
明治からは6人...と参加者が少なくさみしかったです(><)次回はもっとたくさんの方に来てほしいです!

未来館までは駅から電車とゆりかもめに乗って行きました!!
移動が長かったですがお話したり景色を楽しんだり、とみなさん様々でした!

未来館ではお昼を食べて記念撮影をした後、各々行きたいところを見て回りました。人も多く時間も長くはなかったですが、会員さんも楽しそうに色々なところを見て回っていました!

帰りも電車とゆりかもめに乗って駅に着き、解散しました。
天気はあいにくの雨でしたが、ボラも一緒になって日曜会を楽しみました♪普段の日曜会よりも会員さんとたくさんお話できてより深く会員さんのことを知ることができました(*^O^*)

7月の活動はお休みです。
そして8月9日10日にはキャンプがあるのでみなさん是非参加して下さいね!!
Related Entries

Comments



 編集・Deleteができます。
 Only the blog author may view the comment.
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter