6月 多摩 通常活動

こんにちは!
多摩担当から活動報告か届きました!
まずは6/14に行われた通常活動です、どうぞ( ̄▽ ̄)
6月14日多摩
こんにちは!
クローバー多摩担当です
6月14日の通常活動は明治7人、成城3人で多摩藤倉学園のボランティアをしてきました!!

今回は最初に新入生向けのオリエンテーションをしてから、いつもどおり前半に子供たちと交流、後半にワークをしました

〈活動報告〉
オリエンテーションでは多摩について、多摩での活動についてお勉強してきました
交流では、八王子教会の方々と一緒に、子供たちとダンスを踊ったり、レクをしたりしました!
大変盛り上がって、ボランティアも童心に返って楽しみました(^ ^)
後半のワークは来週のイベントに向けての食堂掃除でした!
今月もみんなで和気あいあいと作業をしていました
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter