スポンサーサイト


㋅あすなろ

こんにちは!あすなろ担当から㋅の活動の報告が届きました( *´艸`)
こんにちは!
あすなろ担当です!

今月のあすなろ活動では、調布にある神代植物公園にお出かけにいきました!
明治大学からは15名、成城大学からは12名、計27名の参加でした!
たくさんの方に参加していただけて、とても嬉しかったです!

3組に分かれ、それぞれ、植物公園の中をゆっくりとお花を見ながらお散歩しました(^^)
神代植物公園にはばら園があり、ばらがとても綺麗に咲いていて、みなさんお花に癒されていました♪

お昼御飯は涼しい木陰の下で、美味しくいただきました!
お外でのご飯は普段よりも美味しく感じられました♪

お昼のあと、みんなでシャボン玉をやりました!
子どもの頃に戻ったように
楽しんでいる様子が見られてよかったです(^^)

午後も、3組がそれぞれのコースをお話をしながらお散歩し、初参加のボランティアさんもいたので、メンバーさんとの交流ができて、とても楽しんでいただけたと思います!!

暑い中での活動になりましたが、体調を崩してしまう方もおらず、1日楽しいお出かけになったと思います(^^)♪
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

来月は、7月11日土曜日に通常活動を行います!
よろしくおねがいします(^^)
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
