6月 府中 通常活動

こんにちは!

府中担当のほうから活動報告が届きました!梅雨にも関わらず、晴天の中活動を行えたようです!^_^

以下、担当からの報告です。
今月は明治から4人成城から1人メンバーさん4人の参加でした!少人数で凄く寂しかったです(;_;)来月はもっと来て欲しいです…
お昼を食べた後、キラキラネームあてクイズをしました。(あまり盛り上がりませんでした…笑…反省します…) その後は、あるなしクイズとカタカナ禁止クイズをしました。こちらは皆さんすぐに正解されてました! 最後に、心理テストを行いました。テストの結果、メンバーさんはみな浪費家では無い事が判明しました。意外と当たっていて面白かったです!
今月末には、音楽会に向けたドンパン合宿が行われます!今年は、オリジナル曲+雨のちハレルヤを歌います!1泊2日でメンバー&ボラ一丸となって練習していきたいと思います(^^)
7月の通常活動は8日の水曜日に行われます!こちらも大勢の皆さんの参加をお待ちしております☆
よろしくお願いします!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter