5月コロボックル

こんにちは!
コロボックル担当さんから、5月コロボックル活動の活動報告が届きました(*´∨`*)




こんにちは!
みなさん元気ですか?僕は元気です!
コロボックル担当です。

5月コロボックルの活動報告です。明治からは10人参加しました。

今月はドラえもんをテーマに日曜会が行われました。進行さんがのび太、しずかちゃん、スネ夫、ジャイアンにそれぞれ扮していてとてもステキでした。
会員さんもドラえもんの世界観を楽しんでいました!
また、今月から新入生も参加ということで、新入生の方々が中心となって楽しめるレクがありました。みなさん会員さんと仲良くハイタッチをしてとても楽しそうでした!
明治から新入生の参加は0人で残念でした(悲)。しかし来月からは沢山の新入生が参加してくれることでしょう!

来月も第三日曜日の6月21日に行われます。なんと通常活動ではなくお出かけです!日本科学未来館へ出かけます。
みなさんの参加お待ちしています!

関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter