5月 多摩

今月の多摩は暑いなか、体を存分に動かして楽しんだようです!>_<

以下多摩担当からの報告です!
5月10日多摩
こんにちは!
クローバー多摩担当です
5月10日の通常活動は明治11人、成城13人で多摩藤倉学園のお手伝いに伺いました!!
新入生の方も2人来てくれました
今回も前半に子供たちと交流して、後半にワークをしました

〈活動報告です〉
前半の交流は3つの班に分かれて行いました
外で走り回って遊ぶ子や、西棟でカラオケ等で楽しむ子、東棟でチョコバナナ作りのレクをする子、それぞれと楽しい時間を過ごしました!
後半のワークは外で、伸びてしまった木と草の手入れをしました
最初は少し手こずりましたが、慣れてくると楽しくなってきました( ´ ▽ ` )ノ
今回も多摩ではみんなで、いい汗をかきました!
次回も6月14日に通常活動とオリエンテーションがあります
新入生の方もどしどしお越し下さい
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter