4月 コロボックル

4月コロボックルの活動報告です!
こんにちは!
みなさん元気ですか?僕は元気です!

4月コロボックル活動報告です。

明治からは8人参加しました。

4月はお花見をテーマにお出かけをしました。なのでいつもの体育館ではなく赤塚公園で行いました。

今回は外ということでシャボン玉で遊んだりしました。会員さんもボラさんも楽しんでいました。けれど途中、生憎の雨により予定していたレクを大幅カット、会員さんは順次解散する結果となりました(悲)。

来月は通常活動で5月17日に行います。みなさん奮ってご参加ください!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter