スポンサーサイト


4月府中

活動報告が届きました!
今月も楽しい活動だったようです!
こんにちは!府中担当です。
4月8日に行われた府中活動の報告です。

今月は明治から4名、成城から2名、メンバーさん5名が参加してくださいました!
4月はお散歩に行く予定だったのですが、雨(というか雪!)のため、室内で交流しました。
数字を言っていくゲームをしたり、最近府中で恒例の漢字クイズをしたり、ぬいぐるみに名前を付けたりして盛り上がりました!

来月も第2水曜日に活動があります。
新入生の方の参加を楽しみにしています!!
よろしくお願いします。

関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
