スポンサーサイト


4月あすなろ

あすなろ担当から4月の活動報告が届きました!!>_<
今月も様々なレク盛りだくさんだったようです!
こんにちは!
あすなろ担当です(^^)

4月あすなろの活動報告です♪


今月のあすなろでは、チーム名を会員さんにつけてもらいました!
「さくらチーム」と「おとうさんチーム」です!
チー厶に個性が出ていてとてもいいなと思いました(^^)


レクは3つ行いました!

1つ目は写真クイズです!
キャラクターや芸能人の写真をすこしずつ見せていき、当ててもらうゲームです!
全部で7問やり、全てすぐに当ててもらえました!



2つ目はじゃんけんリレーをしました!チーム対抗で、負けた方には罰ゲームを用意しました!
結果は、さくらチームが負けてしまい、さくらチームの皆さんにはうさぎの耳などのかぶりものしてもらいました!
皆さんとても似合っていて可愛かったです(*^_^*)


3つ目は、会員さんに人気のお絵描きゲームです!
今月は、「ちょうちょ」や「さくら」など春をテーマにしたお絵描きしてもらいました!
皆さんとても上手でした!


そして、今日は皆さんにかぶりものをしてもらったので、記念に写真を撮りました(*^_^*)
皆さんいい笑顔をしていて素敵な写真が撮れました!



今月の活動も皆さんに楽しんでもらえたと思うので良かったです♪


来月は通常活動で5月9日に行います!
いつも一緒に活動している成城大学の方は学校の都合により、不参加になってしまいますが、明治からはフレッシュな1年生が参加してもらえる予定です!!
来月もよろしくお願いします(^^)
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
