府中 春旅行

こんにちは!

府中春旅行の活動報告が届きました\(^o^)


こんにちは!府中担当です!

府中春旅行の活動報告です。

3/28~3/29に行われた府中春旅行には明治からは9人、成城からは7人の計16人のボラの皆さんの参加がありました!その他にもたくさんのOBの方々がご協力してくださりました。

今回の春旅行は横浜ランドマークタワーや周辺施設に遊びに行ってきました!府中グループとして久々の電車移動での旅行会ということもあってか、エレベーターを探したりなど移動の際に大変でしたが、その分学べることも多く、私も担当として成長できたと思います。メンバーさんも展望台からの景色を楽しんでいた様子だったので、いい旅行に出来たなぁという達成感がありました。
また、初参加のボラも多く、寝返りやトイレの介助、車椅子との移動経験を積むことができたのも大きな収穫だったと思います。
この経験を6月のドンパン合宿や8月の夏旅行に活かしたいと思います。

以上です。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter