3月あすなろ

こんばんは!
3月あすなろの活動報告が届きました!(^^)!
こんにちは!
3月あすなろの活動報告です!

3月7日(土)に3月あすなろ活動があり、明治大学からは10名、成城大学からは5名の方が参加して下さいました!ありがとうございます(^^)

今月も3つのレクを行いました!

1つ目はジャンケンリレーをしました!チーム対抗で行いましたが接戦でとても盛り上がっていたと思います。

2つ目は、折り紙で輪っかの首飾りを皆さんで作りました!皆さんとても器用に作ってくれました。そして、その出来上がったものは卒業されてしまう4年生の方々にプレゼントしました!

3つ目は恒例のお絵かきゲームをしました!アニメのキャラクターなど難しいお題もありましたが、皆さん正解していました。

今回は成城大学の担当もかわり、新しいあすなろ担当メンバーで進行をし、とても緊張しましたが無事終えることができて安心しました!
これからさらに良い活動になるように工夫していきます!

来月の活動は4月11日(土)で!通常活動になります!よろしくお願いします(^O^)
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter