2月 献推連

こんにちは!
献推連担当から2月の活動報告が届きました!!^ ^

今回は活動写真も一緒に届きました!
はしゃいでる様子がとても楽しそうですね!(*^◯^*)
以下報告です!

こんにちは!献推連担当です!
2月22日に池袋にて献推連の活動、池袋キャンペーンがありました
受付者数62人、献血者数46人でした!
雨の予報でしたが、
楽しみながら活動でき、
元気な呼び込みのおかけで
たくさんの方が協力してくださいました!
ありがとうございました!
Related Entries

Comments



 編集・Deleteができます。
 Only the blog author may view the comment.
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter