「コロボックル」2月通常活動

コロボックル 2月通常活動
2月19日(日)
参加者 大勢

参加大学へのアンケートを反映した結果、今回は開始時間をいつもより遅くし、昼からの開催となりました。
そのためか各大学ともボラの参加人数が非常に多く、その内に初参加の人も多く居ました。是非今後も続けて参加してほしいですね。
また今回は会員さんの人数が非常に少なく、2班構成でレクを行いました。
さらに、体育館の3分の1程が使用できずレクの中止もあったりと、いつもと色々異なる回でした。

1班の班長を明大生が勤めました。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter