2月 コロボックル

こんにちは!
最近ようやく暖かくなってきましたね!
もう目の前に来ている暖かい春に向けてテンション上げていきましょう!!(≧∇≦)
さて、コロボックル担当から2月の活動報告が届きました!
2月はあのイベントを題材としたレクで会員さんと楽しんだようです!(((o(*゚▽゚*)o)))
こんにちは!コロボックル担当です。
早いもので、現担当が担当するコロボックルは今月で最後でした。しかし引き続きこの活動の魅力をみんなに伝えられたらと思います。

さて、2月の活動報告をさせていただきます。今月は通常活動で、板橋区特別支援学校の体育館を使いました。節分ということで、みんなで節分戦隊ビーンズになりきり、鬼を退治しようというテーマで、みんな楽しみました。
随所に豆に見立てた新聞玉を投げる、鬼と戦うなどのレクリエーションがあり、節分の雰囲気を味わいました。
今回は今年初めての活動、かつたくさんの会員さんがきてくれて(ほぼ全員)、いっそう賑やかな会になりました。特にボラは初参加者が多く、彼らに良い印象を与えられたのではないかと思っております。o(`ω´ )o

今月はボランティアが総勢59名、明治はなんと13人もの方にご協力頂きました!!!(^3^) とても嬉しいです!(もう今月は明治のおかげといっても過言ではありませんね!)

来月の活動は3月15日です。通常活動ではありますが、板橋区特別支援学校は卒業式のため使えず、現在どの施設を借りるか検討中です。板橋区周辺になると思います。確定したら、また連絡いたしますのでよろしくお願いします!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter