スポンサーサイト


2月あすなろ

こんにちは!

あすなろ担当から2月のあすなろ活動の報告が届きました!(^^♪


こんにちは!
あすなろ担当です(^^)
2月あすなろの活動報告です!

2月21日に2月あすなろ活動がありました!明治からは12名参加でした。
大学は春休みに入りましたが、たくさんの方に参加していただき、初参加の方もいて、とても嬉しかったです(^^)

さて、今月のあすなろでは、3つのレクをしました!
まず1つ目は新しいレクをしました!
キャラクターや人物の写真の一部を徐々に見せていき、何かを当てていくクイズをしました!
新しいレクだったので、担当としては不安があったのですが、会員さんたちはとても楽しんでいる様子が見れたので良かったです(^^)

次に、ボーリングをしました!
皆さん、真剣な表情でピンを狙い何本も倒しとても上手でした!
楽しんでいただけたと思います(^^)

最後に、あすなろの会員さんに人気のお絵描きゲームをしました!
2月の行事である節分に関連する、「鬼」「恵方巻き」などをお題にしました。また、今月は成城大学のあすなろ担当さんが担当としての最後の活動でした。なので、最後に成城大学の担当さんたちをお題にして、似顔絵を書いていただきました(^^)
皆さん、とても上手でした!

今月も、すべてのレクを楽しんでいただけたと思います!


先ほど言ったように、今月は成城大学のあすなろ担当さんが担当としての最後の活動でした。
お疲れ様でした!
一緒に担当としての仕事が出来て嬉しかったです。ありがとうございました。そして、来月からは新しい担当さんになります。楽しい活動にできるようこれから一緒に頑張っていきます!
また、来月の3月7日(第一土曜日)に行われるあすなろは、4年生の卒業のお祝いをする予定です(^^)
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
