スポンサーサイト


2月府中

こんにちは!
府中担当から2月府中の活動報告が届きました(*・ω・)/



府中担当です!
2月の活動はお食事会でした!明治からは13名の方が参加されました。(初参加の方もいました!) おいしい料理を食べた後は、マットレス&クッションの体験会、音楽会に向けての曲決めを行いました!いつもより参加者が多く、大変賑やかな活動となりました(^-^)
来月は通常活動の他に横浜への春旅行があります!
たくさんの方の参加をお待ちしております!
よろしくお願いします。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
