1月府中

こんにちは!

府中担当から1月府中の活動報告が届きました!ヾ(@^▽^@)ノ


府中担当です。
1月の活動の報告です!

今月は明治から4名・成城から2名・メンバー4名の参加でした。少人数でしたが、クイズやレクなどで盛り上がりました(^-^)

さて、来月はお食事会です!美味しい料理を食べながら、メンバーさんと交流しちゃいましょう󾬆︎皆様の参加をお待ちしております。(第二水曜日が祝日のため、第一水曜日に活動が行われます!)
よろしくお願いします!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter