12月 老人ホーム

こんにちは!
老人ホーム担当から12月の活動報告が届きました!(*^_^*)

こんにちは!
老人ホーム担当です。
今月から新担当が活動報告を行わさせてもらいます。前任者のように楽しい活動にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!^ - ^

さて、活動報告に移りたいと思います。

12月の老人ホームは主に大掃除を行いました。
心を込めて行いましたので、メンバーさんは新年を気持ちよく迎えられることと思います!🎍

掃除の早く終わった階ではメンバーさんと風船バレーなどのレクを行いました。
メンバーさんとボランティアで仲良く遊び、とても楽しくボールを打ち返していました!🎈

今月もとても楽しい時間を過ごすことができました!!o(^▽^)o

次回の活動もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter