スポンサーサイト


12月多摩 クリスマス会

こんにちは!
今日はクリスマスイブですね!みなさんいかがお過ごしですか?^_^

そんな中多摩から12月の特別活動の活動報告が届きました!o(^▽^)o
こんにちは
12月23日火曜日、多摩藤倉学園ではクリスマス会がありました。
この日、成城大学の授業と重なり、参加ボランティアは明治大学からの7名でした。
<活動報告です>
初めに食事の盛り付けをする班と交通誘導をする班とに分かれました。食事をきれいに盛り付けるのにはなかなか苦戦しましたが、慣れると楽しくできるようになりました^ ^
僕は交通誘導のお手伝いには、あまり行けませんでしたが、寒空の下での誘導はかなり大変だったと思います。お疲れ様でした
来賓客の一人として、クリスマス礼拝に出席しました。子どもたちによる劇やハンドベル演奏、とても見事でした
その後も充実した時間を過ごすことができました(^_^)
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
