スポンサーサイト


12月多摩

続いて、多摩担当からの12月の活動報告です!\(^ω^\)


こんにちは!
12月は多摩担当が変わってから最初の通常活動がありました。
新担当として頑張っていきますのでよろしくお願いします!
活動報告です。

今回は明治12名、成城2名の計14人で多摩藤倉学園に伺いました。
参加してくれた皆さんありがとうございました!

内容は通常通りに、子ども達との交流+ワークとなっていました。
ただ今回は体調を崩してしまっていた子もいて、男子は中庭に出てきた子ども達のみとの交流になりました。

ワークは落ち葉掃きや食堂などの施設掃除でした。
寒かったのですが、子ども達はとにかく元気一杯で楽しい活動になりました。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
