「あすなろ」2月 ボウリング

あすなろ 2月 ボウリング
2月18日(土)
参加者 大勢

柴崎のボウリング場で行われたスポーツ大会(ボウリング大会)に学生ボランティアとして参加しました。
あすなろのメンバーさんの一人が始球式で倒れるピン当てゲームを当てました。おめでとうございます。
その後、施設内で立食パーティーでした。種類豊富で美味しかったです。

また、成城の担当が今月で引き継がれます。前担当の方、一年間ありがとうございました。
(実名はとりあえず出さないでおこうと思います)
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter