12月あすなろ

こんにちは!! あすなろ担当から12月の活動報告が届きました!^_^
12月の活動から新担当になりました。 これからの活躍に期待ですね!(*゚▽゚)ノ

みなさん、こんにちは!
今月からあすなろは新しい担当になりました。
よろしくおねがいいたします。

12月あすなろの活動報告です。
今月はクリスマス会を行いました!
明治からは17名、成城からは3名の参加でした。
たくさんの方に参加してもらいとても嬉しかったです!

クリスマス会では、
サイコロゲームとビンゴをしました。

サイコロゲームは会員の皆さんから人気のあるゲームで、今回も楽しんでもらえたと思います。

ビンゴは、クリスマス会恒例のゲームです。
参加者の方全員にプレゼントを持参していただき、ビンゴになった方からプレゼントを選んでいきました。
とても盛り上がりました!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter